まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

日記(雑記)

暑いときの避難場所その2「カラオケボックス」

投稿日:2015年8月11日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ヒトカラに行く

 自分の部屋にはクーラーがありません。
 なので8月は酷暑の環境となります。
 お金を掛けたくないなら図書館が最適ですが、ちょっと娯楽性が欲しいときはカラオケでしょうか。
 ヒトカラです。
トリアスのコロッケ倶楽部
コロッケ倶楽部でヒトカラ
 カラオケはたしか4年ぶりぐらいでした。
 ヒトカラは、たしか3度目です。
 最初は緊張しますけど、最初だけです。
 平日の午前中は閑散としていますから、その時間帯が狙い目です。
 間違っても、週末の夕方とか夜は行かない方がいいと思います。
 週末などは、料金が高い場合も多いですね。

 それはそうとカラオケボックスは、コロッケ倶楽部というお店です。
 田舎にある店舗だったので、音響的にちょっと古びた感じでした。
 ノータイムで、飲み放題をつけて、1300円ぐらい。
 ちょっと割高と思います。

 あと、喫煙ルームに案内されて、煙草のニオイが臭かったのは参りました。
 クーラーにニオイがつきますよね。
 普通、煙草の有無は最初に聞くと思うんですが。
飲み放題のソフトクリーム
 飲み放題にはソフトクリームも含まれていました。
 このカップがデカくてお椀サイズでした。
 ネットカフェとかのアイスのカップは小さいのが多いので、このお椀サイズの器は意外でした。

 関連エントリーは以下をご覧下さい。
暑いときの避難場所その1「図書館」
暑いときの避難場所その3「ネットカフェ」

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-日記(雑記)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ