まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

福岡競艇日記

福岡競艇日記「福岡ボートレース スカパー!・JLC杯」5日目(脳内競艇)

投稿日:2015年7月7日 更新日:

LINEで送る
Pocket

福岡競艇のレースの脳内予想

 福岡は明日も雨のようです。
 福岡競艇場に行く予定はありません。
 明後日の最終日は……行くかもしれませんが、いまのところ予定はありません。
 遊びたいと言うよりは、競艇場に行くと結構歩くので、ダイエットにいいと思います。

7月8日の予想(福岡競艇場)

1R 12 13 23 24  
2R 12 13 14 23
3R 12 13 23 34
4R 12 23 24 34
5R 12 13 14 24
6R 12 14 24 25
7R 12 13 14 34
8R 12 13 23 35 
9R 12 13 23 34
10R 12 13 24 23
 拡連複です。
 当たりやすいので、最近は拡連複を買うようになりました。
 拡連複は、4~5点買いで、的中率がだいたい8割ぐらいでしょうか。
 当たっても配当金が100円なんてこともあります(笑)
 けど、ときどきは千円近くになったりすることも。
 結局はそのような高配当は続かないから、マイナス収支になることが多いですけど。

 5点買うよりは4点、4点よりは3点のほうがいいのでは、と思います。
 拡複連は、配当が少ないから、できるだけ少なく賭けるべきでしょう。
 だけど、2点や3点だと、的中率が落ちるでしょうね。
 悩ましい問題です。

重視するのは選手の枠番と勝率

 モーターやボートの勝率は全く見ていません。
 微々たる差だと思います。
 最も重要視するのはインかどうか。
 そして選手の勝率です。
 勝率7割を超えている選手を中心に買う……といいたいところですが、たとえ勝率が7割を超えていても、5枠や6枠だと除外します。
 裏切られたことは何度もあるので。
 逆に勝率2割でも、インに入っているなら買います。
 そして実際に1-2が来たりすると、そういうときは高配当だったりしますね。

 人によって、見る部分は違うと思うので、これが正しいというつもりはありません。

福岡競艇予想の結果

 3Rのみ外れてあとは的中。
 終盤の払戻金が少なくて、全体では1270円のマイナスでした。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-福岡競艇日記

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.