飲食店の賄い料理の紹介がメインですが、なんでもありの雑記ブログ。通勤用のアドレスV125やHuluなどのお勧め動画の紹介なども掲載。管理人は放送大学の全科履修生です(福岡)。

まかない食べるよ! 雑記ブログ

無職生活 福岡競艇日記

福岡競艇日記「福岡ボートレース スカパー!・JLC杯」4日目(脳内競艇)

更新日:

LINEで送る
Pocket

福岡競艇(福岡ボートレース)4日目

 福岡競艇のスカパー!・JLC杯、4日目です。
 初日や2日目のエントリーは以下をご覧ください。
福岡競艇日記「福岡ボートレース スカパー!・JLC杯」初日
福岡競艇日記「福岡ボートレース スカパー!・JLC杯」2日目(脳内競艇)
福岡競艇日記「福岡ボートレース スカパー!・JLC杯」3日目
 昨日の夜から降り続いた雨は、朝になっても止んでいません。予報によると、昼過ぎまで雨のようです。
 昨日は福岡競艇場足を運びましたが、今日はお家にいる予定です。
 脳内で賭けて遊びます。
 ネット投票という手もありますが、自重しています。
 アカウントは持っていたので、手続き自体は簡単なはずですが、お金と時間の無駄かと思います。
 競艇場に行くのが、正統な遊び方でしょう。

福岡競艇場のレース脳内予想

 さて、予想です。
 最近は拡連複にハマっているので、複連複の予想です。
 1Rから10Rまで。
 適当なので、参考にしないほうがいいと思います。
2015/07/07 7:41
1R 1-2 1-3 1-4 2-3
2R 1-2 1-3 1-5
3R 1-2 1-3 1-4 2-3
4R 1-2 1-3 1-6 2-6 3-4
5R 1-2 1-3 1-4 2-4
6R 1-2 1-3 1-4 2-3
7R 1-2 1-3 2-3 3-4
8R 1-2 1-3 1-4 2-3
9R 1-2 1-3 2-3 3-4
10R 1-2 2-3 3-4
 しめて3900円。
 払戻金については結果が分かり次第アップします。

福岡競艇のレース予想結果

 5Rのみ外れて、あとは的中。
 払戻金の合計は3660円。
 マイナス240円でした。
 中盤まではプラス収支でしたが、終盤の払戻金が少なくて足が出ました。
 けど、1日遊んで240円なら、安上がりだと思います。
 拡連複はローリスクでローリターンな買い方なのでギャンブルとしては面白くないかもしれません。
 ちなみに、上の予想が2連複だった場合の払戻金は2880円でした。
 2連複は時々、2000円を超えるような配当もありますから、そういうのが2本ぐらい当たれば全体でプラスにはなると思います。
 拡連複でプラスにするなら、当たった時点でその日の競艇はやめる、という強い意志が必要でしょう。
 たかだか数百円にしかなりませんけどね。

競艇で儲けるなら……

 競艇で利益を出すのは相当難しいと思います。
 3連単は配当は大きいけど、まず当たりません。
 昔、ネットで競艇をやっていた頃、3連複のつもりで買って、狙い通りの展開で「やったー」と思って確認したら、12000円ぐらい増えていたことがありました。
 なんと3連複のつもりが、実は3連単を買っていました(しかも当たり)。
 払い戻しは4000円でしたが、300円買っていたので12000円だった、というわけです。

 競艇場の床には、たくさん外れの舟券が落ちていて、何気なく眺めると、3連単で6000円分買っていたりするんですよね。
 あれはもったいないと思います。
 3連単よりも2連単のほうが当たりやすいから、そちらのほうがお勧めです。
 自分はしばらく拡連複で遊ぼうと思います。
 拡連複でちょっと増やして、それを元手に2連単の舟券を買う、という流れも夢があっていいかもしれません。

Sponsored Links

Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-無職生活, 福岡競艇日記

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.