まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

福岡競艇日記

福岡競艇日記「福岡ボートレース スカパー!・JLC杯」3日目

投稿日:2015年7月6日 更新日:

LINEで送る
Pocket

福岡競艇場(福岡ボートレース)に行く

 本日、福岡競艇場で遊んできました。
 福岡競艇は「スカパー!・JLC杯」の3日目となります。
 昨日の日曜日は、脳内競艇ということで、賭けたつもりで遊びました。
 プラス1500円(ショボくてすいません)という結果になりました。
 今日も同じぐらい勝てれば嬉しい!
 ま、5日間あるとして、2日ぐらいはプラスになることもあるけど、あとの3日はたいていマイナス収支になります。
 それで、計算すると、払戻金はだいたい75パーセントぐらいになることが多いです。
 やればやるほど、75パーセントという数字に近づくはずです。

福岡競艇の本日の勝ち負け

 いつもは2連複の舟券を買いますが、当たらないと面白くないので、拡連複という、当たる確率が高い舟券を買うことにしました。
 拡連複は、当たりやすいけど、当たっても、払戻金は少ないです。
 1レースから9レースまで遊んで、全て的中。
 1レースにつき、賭けた金額は300円から500円まで。
 つまり3点から5点を予想した訳です。
 収支は、

1R 400円賭けて払戻金640円
2R 500円 々 200円
3R 300円 々 310円
4R 500円 々 770円
5R 500円 々 180円
6R 400円 々 350円
7R 400円 々 300円
8R 300円 々 180円
9R 200円 々 470円
支出3500円 払戻金3400円

 100円のマイナスでした。
 かなり、良い成績かと思います(といってもマイナスですけどね)。
 4Rの舟券だけ写真を撮り忘れてましたが、ほかは全て画像として残っています。
 面倒なのでアップはしません。

 実は下関競艇の舟券を5レース分ぐらい買って、そちらは400円ほどのマイナスでした。
 なので、合計は500円のマイナスです。

福岡競艇場でお昼ご飯

福岡競艇場の食堂
 福岡競艇場の2階にある食堂でランチを食べました。
 煮魚定食。
 670円。
福岡競艇場の煮魚定食
 煮魚定食、注文して3分ほどで到着しました。
 美味しかったけど、量は控えめです。
 価格は、ちょっと高めかなと思います。

 福岡競艇場の食堂のほかのメニューについては以下のエントリーをご覧ください。
福岡競艇日記「福岡ボートレース スカパー!・JLC杯」初日

福岡競艇場のカフェオレは美味い

福岡競艇場のカフェオレ
 煮魚定食がちょっと物足りなかったので、食後に自動販売機でカフェオレ(コールド)を買いました。
 このカフェオレ、めっちゃ美味しかった。
 競艇場は無料のお茶が飲めるので、飲み物についてはいつもそればっかりです。
 なので飲み物に対してのハードルが低くなっているのかも……。
 カフェオレがこんなに美味しいとは思いませんでした。
 また競艇場に行ったときに飲もうと思います。
 福岡競艇は今週は木曜日まで開催されますが、たぶん行きません。
 次は、7月15日ぐらいに行く予定です。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-福岡競艇日記

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.