まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

海外ドラマ「リベンジ」(S1)第9話「秘密」の感想

投稿日:2015年3月10日 更新日:

LINEで送る
Pocket

「リベンジ」第9話「秘密」

 第9話ではアマンダの師匠役で日本人俳優真田広之さんが出演します。
 珍しいと思います。
 海外ドラマに日本人俳優が出演するのは(Lostにも真田広之さんは出演していましたが)。

 アマンダとエミリーの友情ですが、アマンダがエミリーを利用しているような節があります。
 そこがここにきて早くもほころび始めたような感じです。
 本物のエミリーが戻ってきて、当てつけのようにジャックといちゃつきます。

 真田広之演じるイケダ・サトシが出てくるのは中盤です。
 パーティの席上で紹介されるんですが……ちいさ! ま、真田裕之さん、もともとそんなに身長は高くないです。
 日本人としては平均的です。
 アマンダはヒールを履いているだろうけど、それを考えても相当な身長差。
 このイケダがエミリーの師匠ということで武術などを習った、という設定となります。

 それはよいとして、本物のエミリー、とんでもないことをしでかします。
 ジャックと一緒に船に乗り、海に出るんですが、そこで突然、自分がアマンダだ、と告白します。
 いやいや、それはないだろ……

 海外ドラマ「リベンジ」に関連するエントリーは以下をご覧ください。
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第1話「幕開け」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第2話「崩壊」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第3話「密告」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第4話「告白」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第5話「悔恨」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第6話「誤算」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第7話「虚偽」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第8話「記憶」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第9話「秘密」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第10話「阻害」の感想
※記事はシーズン1の10話までしかありません。いずれ続きをアップするかもしれませんが未定です。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.