まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

海外ドラマ「リベンジ」(S1)第5話「悔恨」の感想

投稿日:2015年2月10日 更新日:

LINEで送る
Pocket

「リベンジ」第5話「悔恨」
 第5話では、第1話でハンプトンを去ることになったリディアが再登場します。
 どうやら彼女は命を落とす模様。
 酔いが覚めたダニエルは、ジャックの酒場に行き、非礼を詫びます。
 あー、ダニエル、好感度がアップですね。
 金持ちのお坊ちゃんで嫌なやつ、という役柄かと思ってましたが、なかなかのナイスガイです。
 ま、遠からず死ぬはずなんですが(実は違いますがこのときは分からなかった)。
 リディアが、なんとエミリーの正体に気づきます。
 これはまずい。
 ノーランが早速エミリーにそれを知らせます。
 戻ってきたリディアですが、一連の黒幕にされてしまい、ビクトリアの護衛フランクに5階から突き落とされます(もみ合っているうちにバルコニーから転落)。
 そして、ダニエルは会社を継ぐ気がない父に告げます。
 なんとジャックの酒場でバーテンダーとして働くことに。
 エミリーは、ダニエルと一夜を共にします。

 海外ドラマ「リベンジ」に関連するエントリーは以下をご覧ください。
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第1話「幕開け」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第2話「崩壊」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第3話「密告」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第4話「告白」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第5話「悔恨」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第6話「誤算」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第7話「虚偽」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第8話「記憶」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第9話「秘密」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第10話「阻害」の感想
※記事はシーズン1の10話までしかありません。いずれ続きをアップするかもしれませんが未定です。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.