まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。平日のみ更新。

海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

海外ドラマ「リベンジ」(S1)第3話「密告」の感想

投稿日:2015年1月25日 更新日:

LINEで送る
Pocket

「リベンジ」シーズン1 第3話「密告」
 どうでもいいですが、毎回タイトルが漢字2文字なので、第1話は「開幕」のほうが座りはいいと思います。
「幕開け」のほうが復讐の話の初回としては似合っている気はしますが。

 さて、リベンジ第3話です。
 エミリーは悪夢で目覚めます。
 拳銃を片手に構えたところ……かつての愛犬サミーでした。
 3話の復讐の相手は、上院議員のトム・キングズリー。
 今回もノーラン・ロスのハッカー的なテクニックの協力を経て復讐を果たします。

 エミリーは、ダニエルと食事に行きます。
 すると、ウエイターの男がお怒りの様子。
 ちょっと伏線が弱いですが、以前、ダニエルはウエイターの妹と付き合っていて、交通事故でその妹を怪我をさせてしまったようです。
 ダニエルはそれ以来、お酒を絶っているとのこと。
 こうやってみると、お坊ちゃまのダニエルもなかなかいいやつ、と思えてきます。
 ダニエルは過去をエミリーに告白し、エミリーはその自己開示によって心を開いたような感じに。
 詐欺師顔負けの演技、といったところでしょうか。

 ビクトリアは、いまだにエミリーを信頼出来ずにいます。
 なかなか勘が鋭いといえるでしょう。

 海外ドラマ「リベンジ」に関連するエントリーは以下をご覧ください。
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第1話「幕開け」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第2話「崩壊」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第3話「密告」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第4話「告白」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第5話「悔恨」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第6話「誤算」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第7話「虚偽」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第8話「記憶」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第9話「秘密」の感想
海外ドラマ「リベンジ」(S1)第10話「阻害」の感想
※記事はシーズン1の10話までしかありません。いずれ続きをアップするかもしれませんが未定です。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ