まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

家で食べたもの

お家でごはん「レトルトチーズカレー」

投稿日:2015年4月23日 更新日:

LINEで送る
Pocket

銀座チーズカリー

レトルトカレーのお勧めは銀座カリー

 銀座カリーは好きでよく買います。
 特に中辛がうまい。
 銀座カリーを買おうとスーパーに行くと「銀座チーズカリー」というものが目にとまったので買ってみました。

銀座チーズカリー
「銀座チーズカリー」を早速食べてみました。
 しっかりとチーズが入っていました。
 リピートしてもいいかな、と思える味。
 銀座カリーがベースですね(当たり前)。

ローストオニオンチーズカリー
 チーズカレーが流行らしくて各社からいろいろと類似のものが出ています。
 ヱスビーはカレー粉の赤缶は評価が高いので、そのヱスビーのカレーは期待できるだろうと買ってみました。

ローストオニオンチーズカリー
 同時に食べ比べたわけではないので、銀座カリーとどちらが美味しいか、というのははっきりとはいえないけど……。
 銀座カリーのほうが美味しい気が……。
 好みによっても変わるでしょうね。


Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.