まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


インスタント食品(冷食なども含む)

日清焼きそばUFOを食べた感想|2021

投稿日:2021年9月20日 更新日:

LINEで送る
Pocket

日清焼きそばUFO|2021 日清焼そばUFOを食べました。
 美味しくなっていると思いました。
 昔はもっと、ソースの味が前面に出ていたように思います。
 今もソース味が主体ではあるけど、フルーティでスパイシーで、色々と改良されているように感じられました。

 後日、イオンの「香ばしソースの焼そば ソースとのからみがよい中太麺」を食べてみました。
 日清焼そばUFOのクローンという噂のあったカップ焼きそばです。
トップバリュ「香ばしソース焼きそば」は「日清焼きそばUFO」同一なのか検証してみる
トップバリュの「香ばしソース焼きそば」は「日清焼きそばUFO」と一緒?

 味の方向性は同じであるけど……
 総合的には日清焼そばUFOのほうがおいしいと感じました。
 トップバリュのほうは、麺が安っぽいです。
 日清焼そばUFOの麺はモチモチしています。

 以前食べ比べたときは似ていると思ったけど、改めて食べてみると全く違うように思えました。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-インスタント食品(冷食なども含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2021 AllRights Reserved.