まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


読書感想(コミック含む)

『ザ・ファブル』が連載再開|2021年6月

投稿日:2021年6月11日 更新日:

LINEで送る
Pocket


 うろ覚えですが『ザ・ファブル』の連載再開は2020年の夏頃だったはずで、しかし夏が過ぎ秋になっても何も情報がなくて、このまま連載は再開されないのかな~と思っていましたが、ようやく連載が再開されるようです。
 第一部が良すぎたから二部は少し心配……なんて声もあるようですが、全く杞憂だと思います。
 南勝久先生の描く『ザ・ファブル』二部が面白くないわけがありません。
 しかしあまり期待値を上げすぎるのもよくないので、物語の予想とかはやめておきます。

 2作目の映画は今月18日に公開予定です。
 1作目はそんなに好みではなかったけど……2作目はトレーラーを見る限りは面白そうではあります――

 鈴木の演技が心配です。
 鈴木って原作だと能面というか無表情キャラです。
 1作目の小島はいきりキャラになって驚きでした(1番ひどいのはコード)。
 役者さんは悪くないです。
 脚本とか演出の問題です。

 関連は以下をご覧ください。
映画版「ザ・ファブル」の感想
「ザ・ファブル」22巻(最終巻)の各エピソードの感想
「ザ・ファブル」22巻(完結)感想
「ザ・ファブル」の強さランキング
「ザ・ファブル」感想|天才的殺し屋の物語

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-読書感想(コミック含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2021 AllRights Reserved.