まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


パソコン、スマートフォン、家電製品など

ジェルクリーナーでPCキーボードを掃除した結果

投稿日:2021年3月29日 更新日:

LINEで送る
Pocket

 ジェルクリーナーでパソコンのキーボードを掃除してみました。
 ジェルクリーナーは、ダイソーで購入しました。
 掃除コーナーで探したけどなかったのでジェルクリーナーはどこにあるか店員さんに聞いたらパソコンの周辺機器コーナーみたいなところに案内されました。
ダイソーのジェルクリーナー ▲ダイソーのジェルクリーナー。100円。
掃除前のPCキーボード ▲掃除する前のPCのキーボードです。
 ロジクールK120。
 安価な割に良いキーボードです。
ジェルクリーナーで掃除したあとのPCキーボード ▲掃除したあとです。
 うーん、思ったほどきれいにはなりませんでした。

 キーボードは、キーを一つずつ外してキーを水洗いするときれいになります。
ロジクールのキーボードK120の清掃を実施

 ジェルクリーナーはキーボードのキーの埃や汚れはとれるけど内部は無理なので、あくまで簡易的な掃除用だと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-パソコン、スマートフォン、家電製品など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2021 AllRights Reserved.