まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


パソコン、スマートフォン、家電製品など

Oculus Quest2のフェイスカバーを洗濯した結果

投稿日:2021年1月25日 更新日:

LINEで送る
Pocket


 Oculus Quest2のフェイスカバー(純正の接顔部)が汗を吸ったので洗濯機で洗おうと考えました。
 しかしプラスチックの部品もあるし、洗濯機で洗うと破損するかも……という不安はありました。
 バイクヘルメットの内装は洗濯機で洗えるので、まあ似たようなものだし大丈夫だろうと思って洗濯機で洗ったところ――

 フェイスカバー、破損しました!

 Oculus Quest2のフェイスカバーは手洗いがいいようです。

 フェイスカバーは破損したけど、ヘッドセット本体に装着は可能です。
 激しい動きをするとちょっとぐらつくかもしれませんが、普通に使用する分には特に不具合は感じないです。

 フェイスカバー(純正の接顔部)は、オキュラス公式サイトで販売しているので、もし今のが使えなくなれば購入します。2600円ほどです。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-パソコン、スマートフォン、家電製品など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2021 AllRights Reserved.