まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食なども含む)

福岡市東区「エプロンママ」の「チーズ挟みトンカツ」感想

投稿日:

LINEで送る
Pocket

 数年ぶりに「エプロンママ」に行きました。
 エプロンママに関しては以下をご覧ください。
香椎の「エプロンママ」で「日替わりランチ」の感想
香椎の「エプロンママ」で「チキン南蛮定食」を食べる
エプロンママのメニュー ▲メニューはこちら。クリックで拡大します。

 自分は日替わりを注文しました。
 それに関しては以下をご覧ください。
福岡市東区「エプロンママ」の「日替わり定食(チーズハンバーグ)」感想

 連れのほうは「チーズ挟みトンカツ」を注文しました。
 価格はAセット込みで750円(税込み)。
エプロンママのチーズ挟みトンカツ
エプロンママのチーズトンカツ ▲「チーズ挟みトンカツ」

 一切れもらって食べた感想としては、肉は厚くはないが変な臭みもなく、衣がしっかりとしてサクサクで、美味しいトンカツです。

 チーズとトンカツが合わないわけではないけど、チーズ抜きで、普通のトンカツも食べたいと思いました。
 トンカツって、結構カロリーが高いので、食べるのに躊躇したりしますが、そこにチーズまで加えるのは……カロリーを気にしないならお勧めではありますが。

 一応、同じ値段で「梅と青じそ挟み」「辛味噌挟み」「甘酢おろし」などもあるので、カロリーが気になるならそちらのほうがいいかなと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食なども含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2020 AllRights Reserved.