まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食なども含む)

モスバーガーのチーズバーガーの感想

投稿日:2020年7月13日 更新日:

LINEで送る
Pocket

モスバーガーのチーズバーガー モスバーガーのチーズバーガーを食べました。
 モスバーガーは近所に店舗がなくて食べる機会がなかったので久しぶりです。
 Sポテトのセットでドリンクはオレンジジュース。
 価格は660円でした。

 味のほうは……若干期待値を下回ったかなと。
 価格から考えるとちょっとコストパフォーマンスは低めと思いました。

 ▲バーガーキングの、ワッパーチーズのセット(ポテトはM)がクーポンを使うと590円なので、それからするとモスバーガーは割高に思えました。
 バーガーキングの、ワッパーチーズのセットは、クーポンなしだと890円です。

 モスのチーズバーガーセットが660円で、バーガーキングのワッパーチーズセットが890円なら差額230円で、まあ妥当な金額差かなとは思います。

 モスバーガーもアプリがあってクーポンなどが使えるようですが、ちょっと調べた限りですが、あまりお得ではない印象でした。
 バーガーキングのクーポンが破格なんだと再認識しました。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食なども含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2020 AllRights Reserved.