まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


パソコン、スマートフォン、家電製品など

ロジクールのキーボードK120の清掃を実施

投稿日:2020年5月22日 更新日:

LINEで送る
Pocket


 2020年5月21日、キーボードの清掃をしました。備忘録として残しておきます。
ロジクールK120を清掃 ▲キーはマイナスドライバーで外して、水洗いしました。
 筐体のプラスチック部分も水洗い。
K120を掃除 K120を購入したのは確か1年ほど前です。
キーボードを購入「Logicool ロジクール 耐水 静音設計 K120」の感想 
 キーボードの清掃はたぶんすでに1回はしているはず。

 清掃の結果、きれいになったけど不具合がひとつ。
 PauseBreakキーが固着するようになりました。
 押し込んだら戻りません。プラスチックの部分をなめてしまったようです。
 プログラマーならPauseBreakが使えないと困るかもしれませんが、自分の場合ほぼ使用頻度は0なので、このまま使うことにします。
 PauseBreakを使ったのは、生涯で、5回もないと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-パソコン、スマートフォン、家電製品など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2020 AllRights Reserved.