まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食なども含む)

ガストのテイクアウト「ランチ唐揚げテリタル丼」感想

投稿日:2020年5月25日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ガストのテイクアウト「ランチ唐揚げテリタル丼」 ガストのテイクアウト「ランチ唐揚げテリタル丼」を食べました。
 価格はなんと税込み320円。
 ご飯の大盛りは無料なので大盛りにしてもらいました。
 
 大盛りの「ランチ唐揚げテリタル丼」はずっしりと重かったです。
 容器ごと重量を量ってみると530グラムありました。
ガストのテイクアウト「ランチ唐揚げテリタル丼」大盛り「ランチ唐揚げテリタル丼」には刻みのりが付属します(たまたまかもしれませんが、この刻みのりは美味しくなかった)。

「ランチ唐揚げテリタル丼」を食べた感想ですが……想像通りの味でした。
 ご飯の上に、から揚げとキャベツの千切り、タルタルソースがのっています。
 から揚げには甘辛系のソースもかかっていましたが、量は少なかったです。

 ご飯を大盛りにしましたがボリュームは相当なものでした。
 普通サイズでも良かったかもと少し後悔。
 価格が320円ですから、それを考えると相当コストパフォーマンスは高いです。
 しかし、あえて苦言的なものを申せば、少し味が単調かなとも思います。
 ご飯の上にから揚げとキャベツが乗っているだけなので……

 320円のテイクアウト商品はもうひとつあります。
「ランチハンバーグロコモコ丼」です。
 おいしさは「ランチハンバーグロコモコ丼」のほうが上かなと思いました。
ガストのテイクアウト「ランチハンバーグロコモコ丼」感想

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食なども含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2020 AllRights Reserved.