まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


雑記など

「リングフィットアドベンチャー」を定価で買う方法|ニンテンドースイッチ

投稿日:2020年2月3日 更新日:

LINEで送る
Pocket


 ニンテンドースイッチの「リングフィットアドベンチャー」を購入しました。
 定価購入です。
 ちなみに「リングフィットアドベンチャー」の定価は8,778円(税込み)です。
 アマゾンのマーケットプレイスだと、定価より高値で販売されていて13,000円前後のようです。
 専用コントローラーなどが付属する少し特殊なゲームなのでまだしばらく値段は落ち着きそうにないと思います。
 ヤフオクだと少し値段は下がるようですが、それでも定価より高値です。

追記 2020/02/06 新型コロナウイルスの影響で生産が遅延しているとのことです。現在、価格は定価の2倍前後まで上昇しています。しばらくは品薄が続くかもしれません。追記終わり。

「リングフィットアドベンチャー」は欲しいけど、転売屋からは買いたくないという人も多いはずです。
「リングフィットアドベンチャー」を定価で購入するにはずばり、アマゾンの販売ページををこまめにチェックするのが一番手っ取り早いと思います!

 家電量販店や、ゲームショップで購入するのもいいですが、入荷されたら即売れるようなので、空振りになることも多いです。
 自分も最初は、近所のヤマダ電機とか、ゲオや、イオンのゲーム売り場を回りましたが、ヤマダ電機に関しては「リングフィットアドベンチャー」は影も形もなし(パッケージさえありません)。
 ゲオは、高額買い取りの張り紙のみでゲームなし。
 イオンのゲーム売り場は、パッケージは置いてあるけど売り切れ表示でした。

 アマゾンも、時々少量の入荷があるようで、そんなときは定価販売になります。
リングフィットアドベンチャーを安く買うには 販売ページの右のほうの部分に注目していると、8,778円という表示がでるかもしれません。
 自分の場合は販売ページを日に何度もリロードしていました。
リングフィットアドベンチャーを定価で購入するには ちょっと根気はいりますが「リングフィットアドベンチャー」を定価で購入するならアマゾンがお勧めです。

「リングフィットアドベンチャー」のゲームの感想はまた後日アップします。
●リンク予定

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-雑記など
-

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2020 AllRights Reserved.