まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食なども含む)

ステーキ宮の持ち帰り弁当の感想|自家製ハンバーグ

投稿日:2020年1月8日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ステーキ宮のテイクアウト ステーキ宮にいくと「テイクアウトできます」というのぼりがあったので、店員さんに「持ち帰りできますか」と聞いてみたら「できます」とのことだったので、持ち帰りで注文してみました。
 注文したのは「自家製ハンバーグ」です。
 価格は、税込みで961円です。
 ご飯は無料で大盛りにできます。

 テイクアウトの場合、待っている間、ドリンクバーが飲めるようです。
ステーキ宮の「自家製ハンバーグ弁当」 自家製ハンバーグ弁当の内容は、小ぶりのハンバーグ2個、オニオンソテー、フライドポテト、ブロッコリー、コーンソテー、ご飯、梅干し。柴漬け。

ステーキ宮の「自家製ハンバーグ弁当」たれは別添え たれは別添えです。
 家に帰るまで揺れたりしましたが、汁などが漏れることはなかったです。
 
 ステーキ宮の「自家製ハンバーグ弁当」の味ですが――おいしかったです!
 961円なのでまあ千円ですから、値段相応なのかなと思います。

 細かなことですが、梅干しの種は取り除いてありました。

 おいしかったけど、同じ料金を払うなら、店内で食べた方がいいかもしれません。
 店内だと鉄板で熱々だし、ご飯のお代わりも可能で、スープバーもつきますから。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食なども含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2020 AllRights Reserved.