まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


無職生活・個人事業主関連

当ブログでアクセスの多かった記事5選|2019年度

投稿日:2019年12月27日 更新日:

LINEで送る
Pocket

パソコンをさわる女性 2019年度で、当ブログで最も読まれた記事を紹介します。
 去年(2018年)の記事に関しては以下をご覧ください。
2018年、当ブログ「まかない食べるよ! 雑記ブログ」で多く読まれた記事5選

1位びっくり亭の焼肉を家で再現 19,582pv
 最もアクセスが多かったのは、びっくり亭の焼き肉を家で再現する記事でした。
 再現度は、個人的には、そこそこだと思います。
 シンプルな料理ですから、作るのもそんなに難しくはないです。
 福岡県内の飲食店で、この手の鉄板焼きを出しているお店は多いようです。
 それはやはり作るのが簡単だからだと思います。味のほうはピンキリかもしれませんが。
 
 びっくり亭の焼き肉については、おいしいのはおいしいけど、言うほどか? というのが率直な感想です。
 雰囲気に呑まれてしまう部分もあるのかなと。

 おいしいとは思うけど、某人のように「世界一おいしい」とまではいきません。

2位バイクのヘルメットの色について 18,152pv
 2番目に読まれた記事は、バイクのヘルメットの色についての記事。
 悩んでいる人が多いようです。
 ヘルメットの色は、あまり気にしない方がいいのかなと思います。
 好きな色を選べばよいです。

 バイクの色とヘルメットの色を合わせるかどうかは、特にルールはないです。
 というか、色を合わせていると(黒いバイクに黒いヘルメットとか、赤いバイクに赤いヘルメットなど)周りから初心者と思われたりするようです。

3位コストコに行くなら閉店間際がお勧め 11,784pv
 3番目はコストコについての記事。
 コストコはもうしばらく行ってないので、ひょっとすると変わっているかもしれませんが、自分の知っているコストコでは、閉店間際にお総菜が安くなることはないはずです。

4位ほっともっとのチキン南蛮弁当は家で作れる? 8,927pv
 4番目は、ほっともっとのチキン南蛮の記事です。

5位バイク通勤する場合、どれぐらいの距離が適正か 8,157pv
 5番目にアクセスの多かった記事は、バイク通勤についての話題。
 バイク通勤は、個人的には5キロ前後かなと思います。
 頑張って10キロ……。
 15キロだと、少しだるいです。都市部と郊外ではまた違ってくるとは思います。

 おまけ。6位と7位は以下です。
6位コストコで購入した牛シマチョウを使ったホルモン焼き 7,265pv
7位原付二種スクーター(アドレスV125)のタイヤ交換頻度とその費用 6,956pv

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-無職生活・個人事業主関連
-

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2020 AllRights Reserved.