まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食なども含む)

アレクサ経由の出前館での初回注文で、最大1万円までキャッシュバックでお寿司を注文

投稿日:2019年11月21日 更新日:

LINEで送る
Pocket

 Alexaで出前館を注文すると初回に限り、最大1万円までキャッシュバックというキャンペーンをやっていたので利用してみました。
 朝9時ぐらいにアレクサに話しかけると、お勧めで、銀のさらの9000円ほどのお寿司(5人分)が出てきました。
 10時になってから注文しようとしたら、おすすめから消えていました。残念。
 というか5人分は多すぎです。

 音声で注文する場合は、アレクサの告げるおすすめからしか選べないようでした。
 ピザや中華などもおすすめでありましたが、お寿司の気分だったので、寿司ざんまいの極上にぎり1人前(3300円)を注文しました。
 待ち時間60分となっていましたが、40分ほどで到着しました。
寿司ざんまいの極上にぎり ▲寿司ざんまいの極上にぎり1人前。
寿司ざんまいの極上にぎりと茶碗蒸し ▲寿司ざんまいの極上にぎり、おいしかったです。
 お寿司の1人前は、ボリュームが控えめなことが多いけど、寿司ざんまいの極上にぎりはボリュームはそこそこありました。お腹いっぱいになります。
 内容はお寿司10貫とネギトロ6貫、卵焼き。加えて茶碗蒸し、インスタントのお吸い物が付属。

 寿司ざんまいの極上にぎり1人前の価格は3300円ですが、もしキャンペーンが適用されてキャッシュバックされるのなら無料となります。

 普段出前は頼みませんが、人が集まったときなど結構重宝しそうだと思いました。

 キャッシュバックについては、後日追記します。

追記
 12月6日に、3300円が返金されました。
 出前館、こんな赤字と思われるキャンペーンを行っても大丈夫なのかな? と少し心配ではありますが、宣伝と割り切れば案外いいのかもしれません。
 今回のキャンペーンで、出前館の知名度は相当アップしたと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食なども含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.