まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食なども含む)

バーガーキング「ベーコンチーズワッパー」感想

投稿日:2019年11月22日 更新日:

LINEで送る
Pocket

「ベーコンチーズワッパー」セット バーガーキングの「ベーコンチーズワッパー」を食べました。
 言葉の通り、ワッパーチーズにベーコンが追加されたハンバーガーです。

「ベーコンチーズワッパー」はおいしかったです。
 ワッパーやワッパーチーズだと物足りない、満足度が低いと思える人なら「ベーコンチーズワッパー」はちょうどよいかもしれません。
 個人的には、ワッパーチーズぐらいが自分はちょうど良いです。

「ベーコンチーズワッパー」はちょっと塩気が多い、そして味がくどいかな、という気もしました。
「ベーコンチーズワッパー」「ベーコンチーズワッパー」の値段はセットで980円です。単品は680円。
 クーポンアプリを使ったのでセットは300円引きの680円でした。

 通常の値段、980円だと割高だけど、クーポンを使って680円ならまずまずと思います。

 どうでもいい話をひとつ。
 最近はバーガーキングは週2~3回食べていますが、さすがに飽きてきました。
 もうしばらくいいかな……と思っているけど、1週間ぐらいするとまた食べたくなるかもしれません。今のところ1ヶ月ぐらいは食べなくてもいいような気持ちです。

 このベーコンチーズワッパーを最後にしばらくのあいだバーガーキング断ちをしてみます。
 何日保つか実験してみたところ――6日間でした。

 バーガーキングの前を通りかかったら誰も並んでいなかったのでつい入ってしまいました。
 注文したのはワッパーチーズのセットです。
ワッパーチーズ ワッパーチーズ、おいしかったけど今度こそもうしばらく食べなくていいかな……という気になりました。
 おいしいですけどね!

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食なども含む)
-

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.