まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食なども含む)

バーガーキングの「テリヤキワッパー」にはトマトスライスが入る

投稿日:2019年11月8日 更新日:

LINEで送る
Pocket

バーガーキングの「テリヤキワッパー」

バーガーキングのテリヤキワッパー ▲バーガーキングの「テリヤキワッパー」を食べました。
 中身は、ビーフパテとレタスとソースとばかり思ってましたが、なんとトマトスライスとオニオンスライスが入っていました。
 ピクルスは確認できませんでしたが、たぶん入っていると思います(入ってないかもしれません)。
 テリヤキバーガーにトマトとタマネギはちょっと場違いな感じがしました。
 おいしくないわけではないけど……

 テリヤキにトマトなどが合わないと思う人なら、トマト抜きというのもできるはずです。バーガーキングはカスタムオーダーができるようなので。
 自分は面倒なのでカスタムオーダーはしたことはないです。
※クーポンで購入の場合はトッピングの変更はできないかもしれません(未確認)。 

バーガーキングの「テリヤキレタスバーガー」

 後日、バーガーキングのメニューを確認してみたら、ワッパーではない、普通のハンバーガーのところに「テリヤキレタスバーガー」がありました。
 こちらはどうやらトマトなどは入らない様子です。
 キングバリューのセットでこのテリヤキレタスバーガーを何度か食べた記憶があります。

 ちょうどキャンペーンでテリヤキレタスバーガーが安くなっていたので買ってきました。
バーガーキングのテリヤキレタスバーガー ▲キャンペーンで、1個200円で購入できました。通常だと280円です。
バーガーキングのテリヤキレタスバーガーの中身 ▲テリヤキレタスバーガーは、パテとレタスとソースだけでした。
「テリヤキワッパー」よりも「テリヤキレタスバーガー」のほうがおいしいと思いました。
 ボリュームではもちろん「テリヤキワッパー」の遙かに上ですが。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食なども含む)
-

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.