まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

家で食べたもの

マルちゃん正麺を食べた

投稿日:2015年5月6日 更新日:

LINEで送る
Pocket

マルちゃん 正麺 醤油

マルちゃん正麺初体験

 マルちゃん正麺がネット上で美味しいと評判だったので食べてみました。
 確かにインスタントラーメンぽくはありません。
 生麺のような食感です。
 味は、特別に美味しいとは感じませんが、美味しいといってもいいレベルかと。
 マズいとは感じませんでした。
 食べたのはマルちゃん正麺醤油味です。

マルちゃん正麺玉子入り
 卵を入れました。

 マルちゃん正麺の豚骨味もあったので食べてみました(続けて食べたわけではありません)。
マルちゃん正麺 豚骨味
マルちゃん正麺 とんこつ味
 うまかっちゃんの麺固めには劣るけど、袋ラーメンとして考えると美味しいと思いました。
 やっぱり麺がちょっと特殊という感じです。

 うまかっちゃんでもそうなんですが、インスタントラーメンって、あまりお腹に溜まらないです。
 あくまで間食扱い。
 けどマルちゃん正麺は、お店で食べるラーメンとはさすがに比べられないですが、間食以上、食事未満の満足があるというか。
 インスタントにしては、なかなかお腹が減らない感じがしました。


Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ