まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食なども含む)

ステーキ宮の「日替わりランチ」感想

投稿日:

LINEで送る
Pocket

 区役所に行く用事があったので、ついでに近くにあるステーキ宮でお昼ご飯を食べました。
ステーキ宮の注文はタッチパネル方式 ▲ステーキ宮の注文は、タッチパネル式になってました。
 飲食系だと、この手の端末での注文は何年か前から見かけますが、ステーキ宮は最近変わったはずです。店舗によっても違いがあるかもですが。
※ステーキ宮貝塚店です。
ステーキ宮の日替わりメニュー ▲ステーキ宮の日替わり定食を注文しました。
 金曜日だったので「ハンバーグ」「チキングリル」「紀州産梅入りささみカツ」でした。
 日替わりの内容は時々変わるようです。
 価格は、税抜き890円。税込みだと961円。
 ごはんとスープはセルフでお代わりできます。
 961円でご飯とスープが食べ放題ですから結構お得だと思います。
ステーキ宮のスープバー ▲スープバーは4種類ありました。
ステーキ宮のたれ ▲たれはセルフです。
 和風オニオンが、甘みがあって好みでした。
ステーキ宮の日替わりランチ(金曜日) ▲こちらが金曜日の日替わりランチです。
ステーキ宮の日替わりランチ(梅入りささみカツ) ▲ステーキ宮の日替わりランチ、おいしかったです。
 鉄板は熱々で食べられるので良いです。
 
 注文がタッチパネル方式変わっていましたが、料理は店員さんが運んできてくれます。
 いずれ運びも、自走式のマシンに変わったりするかもしれません。
 入店の案内やお会計も自動になったりすれば店員さんはいなくなるかも……なんて思いました。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食なども含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.