まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


インスタント食品(冷食なども含む)

イオンの冷凍弁当「チキンライスと デミグラスソースハンバーグ」感想

投稿日:

LINEで送る
Pocket

「チキンライスと デミグラスソースハンバーグ」 イオンの冷凍弁当「チキンライスと デミグラスソースハンバーグ」を食べました。
 同じ系譜の商品については以下をご覧ください。
イオンの冷凍弁当「さばの味噌煮と五穀ごはん」の感想

「チキンライスと デミグラスソースハンバーグ」はレンジアップで調理できます。
 ハンバーグが大きいので、規定通りレンジアップしてもハンバーグは冷たかったです。
 ハンバーグだけ別途更に加熱しました。
「チキンライスと デミグラスソースハンバーグ」お皿バージョン 今回はレンジアップした後、お皿に盛ってみました。

「チキンライスと デミグラスソースハンバーグ」の味ですが、まずまずといったところです。
 チキンライスは薄味だったので塩を若干振りかけました。

 2種チーズのハンバーグと~ は、正直そんなにおいしいとは思えなかったけど「チキンライスとデミグラスソースハンバーグ」はそれよりはおいしかったです。
 ブロッコリーがカレー味だったのは良いアクセントでした。

 いつものごとくボリュームは控えめです。
 お昼ご飯か、もしくは夜食にちょうど良いぐらいの分量です。
 薄味と相まって、病院食のようなおもむきでした。病院食だとハンバーグは珍しいかもですが。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-インスタント食品(冷食なども含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.