まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


インスタント食品(冷食なども含む)

イオンの冷凍弁当「2種チーズのハンバーグとえびピラフ」感想

投稿日:2019年9月26日 更新日:

LINEで送る
Pocket

2種チーズのハンバーグとエビピラフ ▲イオンの冷凍弁当「2種チーズのハンバーグとえびピラフ」を食べてみました。
 全体的に薄味でした。
 ボリュームも控えめです。
 味は、普通――思ったほどはおいしくなかったです(マズいとまではいかない)。

 サバの味噌煮のほうがおいしかったです。
イオンの冷凍弁当「さばの味噌煮と五穀ごはん」の感想

2種チーズのハンバーグとエビピラフの感想 ▲調理はレンジアップですが、規定通りレンジアップしても、ハンバーグは冷たいままでした。ピラフや副菜の揚げなすなどは熱々でした。
 ハンバーグは個別にレンジアップしました。
※電子レンジの種類によっても変わるかもしれません。

 レンジアップして器のまま食べましたが、お皿に盛った方が見た目はよくなるようです。

「2種チーズのハンバーグとえびピラフ」はおいしさこそそれほど飛び抜けたものは感じませんでしたが、価格は298円なのでコストパフォーマンスは高いです。
 作られてから時間の経った廃棄寸前の半額弁当を買うぐらいなら、こちらのほうがいいかもと思いました。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-インスタント食品(冷食なども含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.