まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食なども含む)

ステーキガストのテイクアウトのお弁当の感想

投稿日:2019年7月26日 更新日:

LINEで送る
Pocket

 ステーキガストの持ち帰り弁当を購入しました。
 購入したのは以下の2品。
「牛バラ鉄板焼き弁当」
「目玉焼きハンバーグ弁当」

「牛バラ鉄板焼き弁当」はリピートです。
ステーキガストの持ち帰り(テイクアウト)「牛バラ鉄板焼き弁当」の感想
Sガストの牛バラ鉄板焼き弁当 ▲牛バラ弁当、お昼ご飯として食べました。
 牛バラ弁当は甘辛くて、しかも酸っぱい系の味付け。
 牛バラ弁当、うまいです。
 お勧めです。
Sガストの目玉焼きハンバーグ弁当 ▲目玉焼きハンバーグ弁当は夜食べました。
 ハンバーグ弁当のほうの味ですが、ごくふつうです。
 うまいといえばうまいけど、期待以上ではないです。
 ファミレスのハンバーグの味です。
 牛バラ弁当のほうが断然おいしいです。

 テイクアウトのお弁当は、注文からできあがりまで、10~15分ほどかかります。
 お昼時は更に時間がかかる可能性が高いです。
 しかし、味とボリュームは、お弁当屋さんのお弁当より確実に上だと思います。
 値段もそう高いものではないです(目玉焼きハンバーグ弁当は税込み539円)。
 ご飯の大盛りは無料なのも嬉しいサービスです。
Sガストのランチメニュー ▲こちらは、ステーキガストのランチメニューです。
 ご飯やパン、スープは食べ放題なのでたくさん食べる人はお得だと思います。

 店舗でお弁当を注文した後、できあがりまで店内の席で待ちました。
 店員さんからさりげなく「ドリンクをどうぞ」と言われたので、プーアル茶を飲みました。
 以前ガストで、持ち帰り弁当を注文したときも、フリードリンクを飲んで良いと言われたので、すかいらーく系列のお店はテイクアウトの場合、フリードリンク付きなのかもしれません。
 しかし、前回、ステーキガストで持ち帰り弁当を注文したときには、ドリンクは勧められませんでした。店員さんによるのかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食なども含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.