まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Huluの良いところ

投稿日:2014年9月21日 更新日:

LINEで送る
Pocket

Hulu-ロゴ

Huluはレンタルに比べるとお得で便利

 なんといっても自宅で好きな時に動画を視聴できる、という点に尽きます。
 レンタルだと返しに行くのが面倒ですが、Huluはそのような煩わしさはありません。
 料金も月額税込み1007円なので、割安です。
 1日あたりに換算するとおよそ33円となります。
 週末だけ視聴する、という使い方でも、レンタルするのと比べるとお得でしょう。

Huluには無料の試用期間がある

 2週間の無料トライアル期間があります。
 サービスに満足できなければ契約をしない、ということも可能です。
 その場合は課金はされません。

Huluの欠点、改善を望むところ

 欠点はストリーミングなので、2倍速で再生する、という視聴の仕方はできません。
 今後、改善されたらいいな、と考えています。
 吹き替え版は少ないです(最近吹き替えが増えてきたようです)。
 基本的に原語で、日本語字幕での視聴となります。
 大手レンタルショップと比べると、作品ラインナップは少なく、特に新作の映画は数えるほどしかありません。
 契約の関係で、途中で配信停止になる場合があります。
 あと、これは当方だけの現象かもしれませんが、時々、映像が固まることがあります。
 スライダーを動かすと回復します。
 海外ドラマだと冒頭の5分ほどで発生することが多いです。
 Huluの不具合というよりは、当方の環境のせいかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.