まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


料理や調理についての話題

酒悦の瓶入りの福神漬の感想

投稿日:

LINEで送る
Pocket

 酒悦(しゅえつ)というメーカーの瓶入りの福神漬がおいしいと聞いたので買ってきました。
 購入したのはイオンモール香椎浜です。
酒悦の瓶入りの福神漬 ▲酒悦の瓶入りの福神漬。
 価格は、200円ほどです。

 パック入りの福神漬けはだいたい100円程度から売られているので、それに比べると2倍の値段はしますが、所詮200円なので、大きな違いはないと思います。
酒悦の瓶入りの福神漬は辛い ▲早速、酒悦の瓶入りの福神漬を食べてみたところ―
 どうせ、普通の福神漬けなんだろうと思っていたら…
 酒悦の瓶入りの福神漬は、そんなに甘くないです。
 甘みが抑えてあって、醤油辛い味です。

 自家製の福神漬けみたいな味でした。
 甘さが抑えてあるせいで、あまり飽きが来そうにない味に思えました。

 甘い福神漬けをおかずにしてご飯を食べるのは、若干違和感がありますが、酒悦の瓶入りの福神漬は甘くないので、ご飯のおかずとしてもいけると思います。
 甘さ控えめなのでカレーに合うかどうかは微妙なところだと思いますが。

 この酒悦の醤油辛い福神漬けに慣れると、甘口の福神漬けが甘すぎるように思えるようになるかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-料理や調理についての話題

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.