まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


購入して使ってみた感想

ダンカンでスーツを購入しました|福岡|2019年(令和元年)

投稿日:2019年7月3日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ダンカンのオーダースーツ ▲ダンカンでスーツを購入しました。
 スーツは何着か持っていて、特に困っていたわけではないけれども、今年か来年あたり1着新調したいと考えていました。
 直近で、いつ購入したか調べたところ、2015年でした。
 4年も経っていたので、令和元年ということもあり、キリがいいので購入しました。

ダンカンの通販は、注文からお届けまでどれぐらいの期間が必要?

 ダンカンのオンラインショップを通じて、通販で注文しました。
 採寸データは、2015年当時のものを利用しました。
 注文したのが5月2日で、発送は6月下旬となっていたけど、実際に届いたのは6月2日です。
 ちょうど1ヶ月でした。
※納期は時期によって変わると思います。今回1ヶ月でしたが、2ヶ月かかる場合もあるかもしれません。

 発送時にメールします、とのことでしたが、メールはなしで、突然届きました。

 スーツの価格ですが、当然ながら生地によって変わります。
 自分が購入したのは、ランク的に上中下でいうところの「下」の真ん中あたりです。
 ごくスタンダードなデザインで、スペアパンツなしで、3万円でおつりが来ました。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-購入して使ってみた感想

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.