まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食、冷食などを含む)

ステーキガストのテイクアウト(持ち帰り)「唐揚げ弁当」の感想

投稿日:

LINEで送る
Pocket

ステーキガストのお弁当

 福岡市東区貝塚に所用で出かけた際に、ステーキガスト(九大前店)があったので、テイクアウトのお弁当を購入してみました。
 購入したお弁当は「唐揚げ弁当」と「牛バラ鉄板焼き弁当」です。

 珍しく10㎞ぐらい歩いたので、お弁当2つぐらい食べられるだろうと思っていたら……
 帰宅後「牛バラ鉄板焼き弁当」のほうしか食べられませんでした。ボリュームは想像以上でした。
「唐揚げ弁当」は夜食にするつもりだったけど、結局空腹にならず、翌日の朝ご飯になりました。

「牛バラ鉄板焼き弁当」については以下の記事をご覧ください。
ステーキガストの持ち帰り(テイクアウト)「牛バラ鉄板焼き弁当」の感想
ステーキガストの持ち帰り弁当 ▲ちなみにこちらがステーキガストの持ち帰り弁当です。

ステーキガストの「唐揚げ弁当」

ステーキガストのテイクアウト弁当「唐揚げ弁当」 ▲容器が大きめで、少し空間が出てしまっているのが残念なところ。 
ステーキガストの弁当「唐揚げ弁当」 ▲ご飯の器のほうにポテトサラダと福神漬けが付属します(ご飯は普通盛り)。

 ステーキガストの「唐揚げ弁当」ですが、普通レベルでおいしかったです。

 実はお弁当を購入したのが月曜日の夕方で、実際に口にしたのは火曜日の朝です(冷蔵庫に保管)。
 作られてから半日以上経ってから食べた計算になります。
 なので、作りたてを食べたらかなりおいしいと思います。
 ほっともっとやほっかほっか亭の唐揚げ弁当に負けないでしょう。
 そしてステーキガストのお弁当は無料で大盛りにできますからコストパフォーマンスは高いと言えます。

 ステーキガストの持ち帰り弁当のキャッチコピーは「レストランのおいしさを、ご自宅に、オフィスに、そのままお持ち帰り」ですが、このコピーに偽りはありません。
 おいしいし、ボリュームもあるし、同じ500円なら、コンビニのお弁当よりも断然ステーキガストのお弁当のほうをお勧めします。
 ステーキガストの店舗はどこにでもあるわけではないから、その意味ではコンビニが手軽ではありますが。
 近くにステーキガストの店舗があるなら持ち帰りのお弁当はお勧めです!

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食、冷食などを含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.