まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食、冷食などを含む)

ステーキ宮の「ハンバーグランチ」

投稿日:

LINEで送る
Pocket

ステーキ宮でお昼ご飯

 アトムの株主優待カードを消費するために福岡市東区貝塚にあるステーキ宮に行ってきました。

ステーキ宮のランチメニュー ▲ステーキ宮のランチメニューです。
ステーキ宮の日替わりランチ ▲こちらはステーキ宮の日替わりランチ。

 ハンバーグランチを注文しました。
 ライスかパンかサラダを選べます。
 スープバー付き。

 スープは、4種類ほどありました。
 ポタージュ系やコンソメ系、トマト系など。

 おかわりについては、スープは可(スープバー)。
 パンについては未確認ですが、ライスはおかわりできるみたいです。
ステーキ宮のハンバーグランチ(ライスとスープバー付き)
ステーキ宮のハンバーグランチ ▲ステーキ宮のハンバーグランチは、注文から10分ほどで到着しました。
 ハンバーグはビーフオンリーで、225グラム。かなり大きいです。
 付け合わせはポテトとタマネギ、ナポリタンでした。
 たれは、スタンダードに「宮のたれ」を選びました。

「宮のたれ」はポン酢と大根おろしの和食系のソースでした。
※「宮のたれ」の原材料はタマネギ・ニンニク・醤油・酢とのこと。

 ステーキ宮のハンバーグランチの味については、くどくなく、かといって薄いわけでもなく、とてもバランスのとれた味だと思います。
 ハンバーグランチの価格は税込みで1069円。

 スープとご飯はおかわりできるので、たくさん食べる人はコストパフォーマンスは高いと思います。

 ステーキ宮の接客は最高レベルだと思います(時間帯にもよるかもしれませんが)。
 味については正直、すごくおいしいというものではなかったけど、価格以上の価値はあると思います!

 今回食べた店舗は福岡市東区貝塚のステーキ宮ですが、道路を挟んだ向かい側にステーキガストがあります。
 今度はステーキガストに行ってみようと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食、冷食などを含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.