まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


雑記など

糟屋郡の剪定屋さんは「せんてい屋草場」がおすすめ!

投稿日:2018年12月3日 更新日:

LINEで送る
Pocket

せんてい屋草場

 空き家になった実家の木が伸びていたので篠栗町の「せんてい屋草場」という剪定屋さんに剪定を依頼しました。
せんてい屋 草場

 サイトにある料金表によると、1日作業で3万円、半日で2万円とのことだったので、それなりにするのかなと思っていたら、予想以上に安価な料金で剪定をしていただきました。
 小一時間ぐらいの作業だったので安価だったのだと思います。
 しかし剪定した草木は軽トラ1台分になりました。

 剪定屋というと、勝手な思い込みですが、個人的にあまり良いイメージがなかったのですが、とても人柄の良い、上品な雰囲気の人でした。
 料金はここに書くのは控えますが、たとえばシルバー人材センターに依頼するよりも安かったと思います。相見積もりはとってないので、確かなことは言えませんが。

 糟屋郡や篠栗町、久山町周辺だと、オススメできる剪定屋さんです。
 福岡市内とか少し遠方だと、交通費も上乗せされるだろうから、あまりお得ではないかもです。けれども見積もりだけでもいいと思うので、剪定屋をお探しなら一考の価値はあると思います。

※見積もりについては一切交渉はしていません。この記事も依頼されて書いてるわけではありません。個人的な感想です。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-雑記など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2018 AllRights Reserved.