まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


購入して使ってみた感想

「Amazonベーシック 超軽量折りたたみバックパック」の感想

投稿日:2018年12月12日 更新日:

LINEで送る
Pocket

 ▲Amazonベーシック 超軽量折りたたみバックパック

 Amazonベーシックの超軽量折りたたみバックパックを購入しました。
 買ったのは黒です。

 この前、Amazonベーシックのバックパック クラシックを購入しましたが、それとは別です。
 今回購入したのは、折りたたむことのできるタイプのバックパックです。
 Amazonで買う物があったのでついでに購入しました。

 超軽量折りたたみバックパックは値段の割にはしっかりとした作りだと思います。
 バックパッククラシックも安価でしたが、超軽量折りたたみバックパックは更に安価です。
 素材がぺらぺらだから、重いものを運ぶには適してないですが、使ってみた感じは結構丈夫そうです。

 超軽量折りたたみバックパックは軽量なので使わないときは折りたたんでクラッチバッグの中に入れることができるので便利です。クラッチバッグがぱんぱんになりますけど。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-購入して使ってみた感想

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2019 AllRights Reserved.