まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食、冷食などを含む)

かっぱ寿司の持ち帰りお寿司「振舞盛り」の感想

投稿日:2018年11月2日 更新日:

LINEで送る
Pocket

※前回のかっぱ寿司関連記事については以下のリンクをご参照ください。
かっぱ寿司で「かっぱの人気盛り」と「かっぱの贅沢盛り」を持ち帰り注文

 かっぱ寿司のお持ち帰りで「振舞盛り」を注文しました。2人前。
 家に帰って、確認したところ――
かっぱ寿司の持ち帰りお寿司「振舞盛り」 ▲例によってぐちゃぐちゃです。
 かっぱ寿司は悪くありません。自分が悪いです。
 落としたわけではないけど、お寿司の入ったビニール袋を更に別の袋に入れたので、座りが悪かったようです。

 別に大したことないです。このぐらいの崩れは。
 関連は以下をご覧ください。
コストコでにぎり寿司を購入。駐車場で落としてしまう(2度目)
かっぱ寿司の持ち帰りお寿司の中グレード「振舞盛り」 ▲箸を片手に直しました。

 さて「振舞盛り」の味ですが……忌憚なく言わせてもらえば……上中下のグレードの真ん中として考えると、少し期待外れではありました。
 全体的には美味しかったけど「いくら」と「中トロ」がいまいちでした。
 ほかは美味しかったです。
 かっぱ寿司だと、一番下のグレード「カッパの人気盛り」が、価格も抑えてあって、味の面でもそこそこなのかもしれません。

 今回、店舗で持ち帰り用の「振舞盛り」を注文し、できあがりまで10分程度待ちました。
 店舗入り口の待機スペースで待っていると、店員さんがお茶を持ってきてくれました。

 かっぱ寿司などの外食チェーン店、特にかっぱ寿司だと、価格帯が下のほうなので、なんというか、自分にも返ってくる言葉ですが、客層があまりよろしくなく、従って店員さんの質も低い傾向にあったりしますが、自分が行ったかっぱ寿司の店員さんは愛想が良かったです。

※株主優待カードで購入しましたが、お会計は最後だったので、自分が株主だからサービスが良かったわけではありません。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食、冷食などを含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2018 AllRights Reserved.