まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

家で食べたもの

お家でごはん「キャベツと鶏ささみのパスタ」

投稿日:2015年2月23日 更新日:

LINEで送る
Pocket

鶏ささみのスパゲティ

夜中にナポリタンが食べたくなる……

 夜中に、無性にナポリタンが食べたくなりまして、冷蔵庫を確認したのですが、ベーコンもピーマンも玉葱もありません。
 あるのはキャベツだけ。
 もう絶望的です。
 けど、どうしても食べたい。
 だったら24時間営業のスーパーやコンビニに買いに行くか? いや、それは面倒……。
 ということで、キャベツでナポリタンを作ってみましょう。
 さすがに具がキャベツだけだと寂しいので、鶏ささみ(缶詰)を追加しました。

 結局完成したのはナポリタンとは呼べないパスタでしたが……美味い!

 味付けですが、ケチャップがメインですが、ウスターソース、かつお顆粒だし、それと砂糖とタバスコを少々いれています。
 仕上げにブラックペッパーです。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.