まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


雑記など

アイリスオーヤマの室内物干し「H-70X」|購入して使ってみた感想

投稿日:2018年7月13日 更新日:

LINEで送る
Pocket


 アイリスオーヤマの室内物干し「H-70X」を購入しました。
 Amazonで売れている製品であるし、アイリスオーヤマ自体の評判も良いし、値段も安かったので、あまり調べずに購入しましたが、若干後悔しています。
 それはなぜか。
 サイズが大きいです。
アイリスオーヤマの室内物干し「H-70X」 ▲「H-70X」は、一軒家で、部屋数が多いとかであれば全く問題ないと思いますが、ワンルームや1Kの室内に置くと、圧迫感があります。
「H-70X」はベランダに置けないこともないですが、高さが130センチほどあり、風で煽られたりしてバランスを崩して窓ガラスにぶつかったりすることを考えると、あまり外には出したくありません。

 物干しとしての機能は優れていると思います。
 二回り小さかったら最高でした。
 または伸縮できたりすれば良かったけど……まあ値段が安いし、そこまで求めるのは酷というものでしょうか。

 しばらく使ってみて、使い続けるか処分するか決めたいと思います。
 とりあえず、物干しは現物をみて買うのがベストだと学習しました。

追記
 最初は大きいと思ったけど、使っていくうちに慣れました。
 軽いので移動も楽々です。
 まあしかし、もう少し小さい方が使い勝手が良いとも思います。

追記
 1年ほど使ってみて……良いと思いました。
 慣れたのかもしれません。
 なんなら、小さいとさえ思うようになりました。
 もう少し大きくてもいいかもと。

追記
 使い始めてそろそろ2年が経ちます。
 良いです。
 便利です。
 もう一回り大きくてもいいけど、その場合、使い勝手が悪くなりそうだから、このサイズがベストかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-雑記など
-

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2020 AllRights Reserved.