まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


PC、スマホ、時計、デジカメ関連

いま欲しいと思っている腕時計はカシオのリニエージ「LCW-M100DE-7AJF」

投稿日:2018年5月9日 更新日:

LINEで送る
Pocket


 腕時計は現在、ALBAのリキモデルを使っています。

 腕時計は今はこのALBAしか持っていません。
 腕時計は、2~3本あってもいいので、もう一つ買おうかと色々と調べているんですが、目にとまったのがこちら↓

 以前、リニエージの黒を使っていて、とてもお気に入りでした。
 オシアナスを購入して、そのあと輸入モデルのエディフィス、そしてALBAと使ってきたんですが……いま振り返ると、ずっとリニエージの黒を使っておけば良かった。
 まあ色々と使ってみて分かる部分もあるので、全く無駄だったとは思っていません。
 あと、腕時計は小さいから、オークションで売るのが簡単で、だから頻繁に買い換えが可能です。

カシオの腕時計「リニエージ LINEAGE LCW-M170DB-1AJF 」のレビュー
カシオのオシアナス「OCW-T100TD-1AJF」を購入。感想とレビュー
腕時計「エディフィス クロノグラフ EFR526L-7BVDF」を購入
腕時計を購入「ALBA リキモデル AKPD023」のレビュー

 腕時計の値段は、自分の基準は、だいたい1~3万円ぐらいです。
 実売価格が3万円超えると、もう趣味の世界になると思います(定価でいうと、5~6万円)。
 それに、高い腕時計で、これ欲しい! と思えるものがありません。
 ゴテゴテしすぎで大きいイメージ。
 まあ、自由に使えるお金が沢山あれぱ、そういう高級な腕時計にも目が行くのかもしれませんが。

 欲しいと思っているリニエージ「LCW-M100DE」は、以前使っていたLCW-M170DBと同じ系譜です(型番が若いので、後継ではないと思います。下位バージョンかも)。
 だいたい大きさも機能もほぼ一緒のようです。
 電波ソーラーというのに惹かれます。
 値段も手頃なので、近々買うかも。

 ただ、文字盤に数字がないのが気になるので……と思ったら、数字ありのバージョンもありました。

 全体的な色合いは、ホワイトのほうが好みなので……迷い中です。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-PC、スマホ、時計、デジカメ関連

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2018 AllRights Reserved.