まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。

PR


外食(中食、冷食などを含む)

ジョイフルの「若鶏の唐揚げ定食」

投稿日:2018年1月9日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ジョイフル

 ファミレスの「ジョイフル」に行きました。
ジョイフルのモーニングメニュー ▲ジョイフルのモーニングは以前よく食べていました。
 昔は洋定食という名前だったと思います。
 今回はお昼ごはんなのでモーニングはパス。
※ジョイフルのモーニングは時間の決まりはないので、いつでも注文可能です。
ジョイフルのチキン南蛮 ▲チキン南蛮がおいしそう。
 けど若鶏の唐揚げ定食を注文することにしました。

 この前、なかなか亭というお店で唐揚げ定食を食べたんですが、食べ比べてみようと思った次第です。
篠栗「なかなか亭」で唐揚げ定食を食べました

ジョイフルの若鶏の唐揚げ定食

ジョイフルの若鶏の唐揚げ定食 ▲注文から10分程度で若鶏の唐揚げ定食が来ました。
 価格は、税込みで538円。
 赤い器は、見映えが良いです。
ジョイフルでランチ。若鶏の唐揚げ定食 ▲メニューブックにある写真通りで安心できます(お漬け物が違うぐらい)。
 唐揚げは、中サイズが6個。
 キャベツの千切り、くし切りトマト、ポテサラ、カットレモンがつきます。

 ご飯は無料で大盛りにできるようです。
 最近お米の量を減らしているので、普通サイズにしてもらいました。 

 ジョイフルの若鶏の唐揚げ定食を食べてみた感想ですが――
 おいしい。
 しかし、見た目のほうが豪華で、その見た目においしさが若干追いついてないとも感じました。
 期待値が高すぎだったのかもしれません。

 ……しかし「なかなか亭」の唐揚げ定食と比べると……断然、ジョイフルの唐揚げ定食のほうがおいしい。
 満足度は段違いでジョイフルの勝ちです。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外食(中食、冷食などを含む)

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2018 AllRights Reserved.