まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

無職生活・個人事業主関連

メシ通さんにインタビューが掲載

投稿日:2017年11月28日 更新日:

LINEで送る
Pocket


 メシ通さんにインタビューが掲載されたのでご覧下さい。
日本のミリメシってどんなの?やっぱり無骨&栄養満点なの?「自衛隊のごはん」シリーズ著者に聞いてみた

 廣川ヒロトの活動ですが、個人事業のメインではないけど、サブというほどでもなく、色々ある活動のひとつです。
 廣川ヒロト名義では、いくつかインタビュー記事がありますが、電子書籍関連が多いです。
 メシ通さんのような、電子書籍とは関係のない一般的なネットメディアははじめてです。
 興味をもってもらえるのは有り難いことです。

 以前、西日本新聞にもインタビューが掲載されたこともあります。
廣川ヒロト 西日本新聞
芦屋基地の食事拝見 元自衛官の廣川さんが電子書籍で紹介

 ここ3年ぐらいで太りましたねえ……。
 在宅ワークになったのが大きいです。
 最近お米をあまり食べなくなったので、体重は減少していくでしょう。たぶん。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-無職生活・個人事業主関連

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.