まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

外で食べたもの

半年ぶりにマクドナルドのハンバーガーを食べました

投稿日:2017年11月17日 更新日:

LINEで送る
Pocket

半年ぶりのマクドナルド

 久しぶりにマクドナルドに行きました。
 前回のマクドナルド……調べてみたら6月でした。およそ半年ぶり。
グリングリンとマクドナルド、どちらがおいしい?
 ブログに書いていると、こういう時に確認できるから便利です。

 購入したのは、チキンフィレオ。
 買い方はコンビ(アイスコーヒーSとのセット)。

 コンビは、ポテトなしで、ドリンクSがつきます。価格は400円。
 コンビだと、ハンバーガーの種類は、ビックマックと、チキンフィレオしか対応してないみたいです。

 ポテトまで食べると体重が気になる……ということならコンビがお勧め。
 ドリンクとハンバーガーを単品で買うよりもお得になります。
チキンフィレオのコンビ
チキンフィレオのコンビ。ドリンクはアイスコーヒー
 チキンフィレオを食べたのは10年ぶりぐらいだと思います。
 昔はもっとチキンが大きかったような……。
 分かりません。

 味は美味しかったです。
 ドレッシング系のソースが独特ですね。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.