まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

ブログ運営

しばらくのあいだ、土日、祝日は更新をお休みします

投稿日:2017年7月21日 更新日:

LINEで送る
Pocket

パソコンで資料作成

賭けるものは……時間

 もはや本業がなんであるのか分かりませんが……。
 とりあえず、張らないといけないときが来たかなと。
 自分が張れるのって、時間ぐらいしかないんですよね。
 ということで、ブログに当てる時間を削って、本業? に注力することに決めました。

 つい最近までは、毎日更新していましたが、6月中旬から日曜日と祝日は更新を休むことにしました。
 アクセス数については特に変わりはありません。
 ちょっと増えたかも? と思って確認したら全く変化ありませんでした。
 1日800人前後。
 少ないときは700人。
 多いときは1000人を越えるぐらい。

 関連エントリーについては以下をご覧下さい。
更新についてのお知らせ

 今後については未定です。
 生きている限り、更新を停止することはありません。

 とりあえず更新は平日のみということでご理解ください。

 しばらくのあいだ、土日と祝日は更新をお休みしますが……もう1日ぐらい休むことになるかも。
 たとえば土曜日、日曜日、月曜日。
 3連休になるのは申し訳ないから、水曜日あたりをお休みにするかもしれません。
 それは未定です。

 毎日更新が復活することも十分にあり得ます。
 いつになるかは分かりませんが。

 ということで、明日は土曜日なので明日から2日間は更新をお休みします。
 良い週末をお過ごし下さい。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-ブログ運営

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.