まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。平日のみ更新。

ブログ運営

「まかない食べるよ! 雑記ブログ」のアクセス数推移(2017年6月)

投稿日:2017年6月5日 更新日:

LINEで送る
Pocket

アクセスは増えたのか

 アクセス数に関しては3回目の記事です。

 前々回、前回のエントリーは以下をご覧下さい。
1回目●ブログの更新を続けるとどれぐらいアクセスが増えるのか
2回目●ブログの更新を続けると、アクセスは増える?

 当ブログの、2年前のアクセス数は、1日400前後。
 1年前はおよそ800。
 ということは今年は1600? 

 倍々に増えたら良かったんですが……1日900人ぐらい。
 半年前が800だから、少し増えた程度。
 なかなかアクセスを増やすのは難しいものですね。

 週末や休日は1000人を越えることもありますが、平日になると少し下がって、800~900ぐらい。

 アクセスはそんなに増えませんでしたが、その割には広告収入は増えました。

 ちなみに更新頻度は毎日です。
 ほぼ習慣になりました。
 今のところ毎日更新していますが、いずれは週数回に落ちるかもしれません。
 もしくは土日はお休みにするかも。

追記
 土日祝日は更新は休むことにしました。
しばらくのあいだ、土日、祝日は更新をお休みします

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-ブログ運営

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ