まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

福岡競艇日記

またしても競艇(4回目)

投稿日:2017年5月14日 更新日:

LINEで送る
Pocket

週一競艇

 競艇に行ってきました。
 この1ヶ月で4回目。つまり週一ペース。
 ま、今回で飽きたのでしばらくお休みします。
 競艇場が近ければ週一ペースでも行くと思います。
 家から競艇場まで小1時間かかります。
 行きは良いとして、帰りがきつい。
福岡ボートレース場
 今回は、主に拡連複を買いました。
 1レースから6レースまで遊んで、収支は、マイナス330円。

 前回が、マイナス1,100円。
 前々回が、プラス170円。
 その前もプラス170円。
暖かくなってきたし、半年ぶりに福岡競艇で遊んできました
また競艇に行ってしまった
また競艇(3回目)。競艇場の焼きそばはうまかった

 マイナス330円なら、まずまずかと。
 5レース目が終わったとき、収支はプラスでしたが、6レースが全て外れたので、マイナスに転落しました。
 6レース目が当たっていれば、プラス1,000円以上にはなったと思います。
 拡連複で遊ぶ場合、負けてもマイナス1,000円、勝ってもプラス1,000円前後が多いです。

 もう少し頑張っても良かったんですが、傷口が広がる可能性もあったので、6レースで手仕舞い。

 友人は、1~12レース全て遊んで、収支はマイナス1,000円ぐらいだった模様。
 中盤あたりはプラス収支だったようですが、後半盛り返すことが出来なかったみたい。

 今回、食事はしませんでした。
 競艇場に行く前にマクドナルドに寄って朝食を食べたので、それほどお腹も減りませんでした。
 朝マックについては以下のエントリーを参照ください。
はじめての朝マック体験

 競艇は今度は、6月か7月ぐらいに行こうと思います。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-福岡競艇日記

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.