まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

外で食べたもの

マックにて、ビッグマックのコンビを持ち帰り注文

投稿日:2017年3月25日 更新日:

LINEで送る
Pocket

久しぶりのビッグマック

 平日のお昼前、ハンバーガーが食べたくなったのでマクドナルドに行きました。
 持ち帰りで、ビッグマックのコンビを注文しました。飲み物はアイスコーヒー。
 バイクで行ったので、ビッグマックの単品にしようかと思ったけど(ドリンクは零れるかも)、ビッグマックは単品で380円、コンビはアイスコーヒー付きで400円なので、コーヒーが多少零れてもコンビを注文したほうが得でしょう。

 どうでもいいけど、人生2度目のビッグマックです。
 前回ビッグマックを食べたのは……
生まれて初めてビッグマックを食べてみる
 なんと2015年の9月!

 ブログに書いておくと、あとで確認できるから便利ですね。

 マクドナルドが家の近くにあればいいんですが、結構遠いので、たまにしか行きません。
 ハンバーガーは好きです。

 家に帰ってきて、アイスコーヒーが零れてないか、恐る恐る確認しましたが――
マクドナルドのビッグマックのコンビ
 全く零れてない。
 特に安全運転に配慮したわけではないんですが、まあ荒い運転をしたわけでもないです。普通。

 マクドナルドのアイスコーヒー、シロップとミルクを入れて飲んでみましたが――うまい。
ビッグマック
 ビッグマックもうまい。
 久しぶりに食べたのも関係していると思われます。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-外で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.