まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

家で食べたもの

お家でごはん「炒り卵スパゲティ」

投稿日:2015年1月27日 更新日:

LINEで送る
Pocket

炒り卵スパゲティ

夜中に目覚めてしまうとき

 ウトウトしかけて、急に尿意がやってきたり、変な物音で目覚めたりして入眠に失敗することがたまにあります。
 寝ようと思っても、なぜか頭は覚醒して、目もぱっちりと冴えてくる。
 こうなるともう眠ることはできません。
 
 疲れているときは最悪ですよね。
 30分ぐらいしか寝てないのに目が覚めるなんて。
 7~8時間は眠りたいのに。
 身体もだるいし。

 目が覚めてしまったときは、眠るのは諦めることにしています。
 人によって違うと思いますが、だいたい、1時間半から2時間ぐらいすると自然と眠たくなってきます。
 眠るのに失敗したら、軽く何か食べるのがいいかもしれません。

 ということで、スパゲティをつくりました。
 カルボナーラ? いえいえ、炒り卵スパです。
 材料は、スパゲティ、ベーコン、卵。
 味付けは、ブラックペッパーとコンソメの顆粒だしです。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-家で食べたもの

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.