まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。平日のみ更新。

アドレスV125(通勤バイク)関連

アドレスV125の8回目のオイル交換

投稿日:2009年11月26日 更新日:

LINEで送る
Pocket

アドレスV125のオイル交換

 オイル交換に行ってきました。
 ほかオイルフィルターも交換しました。


ウインカーリレーの交換

 このところウインカーの調子が悪かった(雨の日に動作しない)ので、整備士さんに調べてもらったところ「ウインカーが社外品なので、ウインカーリレーを交換する必要がある」とのことでした。
 ノーマルウインカーはダサかったので、台湾製のクリアウインカーに交換していました。
 そうか、リレーが合わなかったか……。

 オイル、オイルフィルター、ウインカーリレーの交換でおよそ5000円でした。
 距離は14000㎞です。

 以前は、雨が降っているとウインカーが動作しませんでした。
 リレー交換後は、問題なく動きます。

 ウインカーなどの電装系は、知識がないとカスタムするのは難しいと思います。
 電装系は下手したら燃えたりするので危ないですし。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-アドレスV125(通勤バイク)関連

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ