まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。

ブログ運営

「まかない食べるよ! 雑記ブログ」100万ページビュー達成

投稿日:2017年6月16日 更新日:

LINEで送る
Pocket

100万ページビュー

100万PV達成

 当ブログのページビュー(読まれた頁)が累計で100万回を越えました。
 ありがとうございます。
 といっても、累計なので大したことはありません。
 月間ならすごいですけどね!

 月間だと、5万ページビューに満たないぐらい。

 記事で人気があるのは、アドレスV125関連とコストコ関連です。

一番アクセスの多かった記事

 最も読まれた記事は、以下。
アドレスV125(K7)のバッテリーを交換する

 アドレスV125のバッテリー交換に関するエントリーでした。
 アドレスV125はバッテリーが弱いようです。
 バッテリーは、お店で交換すると、1万5千円ぐらいかかります。

 自分でバッテリーを交換するなら、3~4千円ぐらい。

 自分で交換したら保証はありませんけどね。最悪1ヶ月で駄目になることもあるでしょう。

 アドレスV125は2007年に購入しています。
 純正バッテリーは2009年に駄目になりました。
 2009年に中国製の安いバッテリーに変更。
 安いバッテリーで不安でしたが、5年も保ちました。
 2014年に再度中国製バッテリーに変更しています。
 今のところ3年目ですが、特に不具合はありません。

2番目にアクセスの多い記事

 次に閲覧が多い記事は以下。
アドレスV125の7年間の整備記録

 アドレスV125の整備記録です。
 乗っている人が多いのでしょうね。
 整備については結構頻繁に行っていたつもりです。
 最近はあまり乗らないから整備もそんなにしてませんが――。

 バイク整備は、福岡だと「バイクショップOKUMURA」が安いのでオススメです。
 店舗がちょっと場所が分かりづらいところにあるんですが、整備費用は福岡で一番、いや、全国的にみても安い方でしょう。
 一見でも全く問題ないようなので、整備費用を抑えたいなら「バイクショップOKUMURA」は良いと思います。
福岡のバイク整備なら「バイクショップOKUMURA」が安くてオススメ

バイク関連以外でアクセスの多かった記事

 アドレスV125の記事は比較的人気が高いんですが、それ以外だと、コストコの記事もアクセスは多いです。
 最も多いコストコ関連の記事は以下。
コストコに行くなら閉店間際がお勧め

 普通のスーパーだと、閉店間際になるとお弁当とかお惣菜とか安くなったりしますが、コストコもそういう安売りをするのかどうか知りたい人は多いみたいです。
 コストコは基本的には安売りはしないようです。
 店舗によっては、安売りする場合もあるかも。分かりません。少なくとも大々的にはやってないはず。

 コストコでのお買い物に、閉店間際を勧めているのは、買い物しやすいからです。
 お客さんが少ないので、店内はすいすい進めるし、レジも待つ必要がありません。
 最近はコストコはもっぱらオープン直後に行くようになりました。開店直後も人は少ないからお勧めです。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-ブログ運営

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.