まかない食べるよ! 雑記ブログ

アドレスV125、コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、料理関係などの話題を取り扱っています。雑記ブログ。平日のみ更新。

ブログ運営

ブログの更新を続けると、アクセスは増える?

投稿日:2017年1月1日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ハンバーガーとフライドポテト

最近はアクセスが増えず……

 前回(半年前)の記事は以下をご覧ください。
ブログの更新を続けるとどれぐらいアクセスが増えるのか
 2016年12月にアップする予定が忘れていました。

 さて、上記の記事はおよそ半年前のもの。
 当時でアクセスはユニークユーザー(訪問者)は1日あたり700~800前後でした。

 半年が過ぎて、アクセスはどうなったか? 
 計算したところ、変わらず! でした。
 800前後です。
 予想では1200ぐらいは行くかなと思ったんですが……。

 アクセスを増やすのはなかなか難しいものですね。
 少なくとも自分の場合は、毎日更新しても、アクセスは増えませんでした。
 記事の質が低いという部分も関係しているかもしれません。

 また半年後に結果を記事にしたいと思います。

「まかない食べるよ! 雑記ブログ」のアクセス数推移(2017年6月)

半年後の予想

 せめて1日1000人は行きたい。

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-ブログ運営

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.

ツールバーへスキップ