まかない食べるよ! 雑記ブログ

雑記ブログ。コストコ関連、放送大学、海外ドラマ、ブログ運営、通勤用125CCスクーター(アドレスV125)、料理関係などの話題を扱っています。平日のみ更新。

海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Amazonビデオの「ドキュメンタル」第4回目を視聴した感想

投稿日:2016年12月21日 更新日:

LINEで送る
Pocket

ドキュメンタル最終話

 Amazonビデオの「ドキュメンタル」第4回目、最終話を視聴しました。
 この最終話が一番面白かった。
 下半身ネタは相変わらずありますが、割合は少ないです。

 内容は面白かったけど、結末は、うーん、尻すぼみ……かな。

 あと、途中から、ずいぶんとアウトの基準が厳しくなります。
 基準が厳しくなった理由は、人数が減って、しかも時間も残り少ないからということだけど、そこら辺のルールは最初に明確にしたほうがいいと思いました。

 シーズン2は2017年らしいですが、今から楽しみです。
 ま、人選次第かなと思いますが。
 今回と同じような顔ぶれだといいですね(全く同じだと面白くないけど)。

 あの3名は、シード枠みたいな感じでシーズン2にも出演するのかも……。

ドキュメンタル最終話、面白かったけど……

 Amazonのレビューでは、最終話はつまらなかったという意見もちらほらと見られますが、結末は別として、個人的には最終話、そこそこ楽しめました。
 1話は期待を持たせる構成で、何度も繰り返し視聴したぐらい面白かった。
 2話目はうーん、ちょっと微妙な部分もあり、3話は、部分的には2話よりも面白いけど、下ネタのオンパレードだったのは残念なところです。
 4話は、総合的には、トリを飾るに相応しい内容だったと思います。

 にやけるぐらいはOKしてもいいんじゃないかと思います。
 吹き出したら駄目ということで。
 時間も6時間ではなく、もっと長くてもいいのかも。

「ドキュメンタル」1~3回目と感想は以下のエントリーをご覧ください。
松本人志の「ドキュメンタル」が面白い
Amazonビデオの「ドキュメンタル」第2回目を視聴した感想
Amazonビデオの「ドキュメンタル」第3回目を視聴した感想

Sponsored Links
Sponsored Links

関連ページとスポンサーリンク

-海外ドラマや映画、アマゾンビデオ関連など

Copyright© まかない食べるよ! 雑記ブログ , 2017 AllRights Reserved.